その気になれば~♪

*いつものように*

プレ引っ越し

2021年04月16日 | 西宮
金曜日
 
 
降りそうで
降らない
 
雨にならなくて
助かった
 
 
 
 
 
KG
頑張って歩いた
けど
 
最後の最後
エレベーターのところで
抱っこ~♪
 
今日は
保育園へ送り届けた後
すぐ 新居へ行かず
 
 

 
 
来客用駐車場を
キープ出来たため
 
一旦戻り
 
二人の半端ない量の服
段ボール箱に
詰め込む手間を省き
 
ハンガーに掛けたまま
ドサっとな
 
クローゼットtoクローゼット
 
主人と
車で新居へ
3往復
 
 
通販で届いた
寝室用カーテン
 
吊るしてみると
いい感じ
 
残り
オーダーで頼んだのも
届くのが楽しみ
 
 

 
 
娘とKGが
帰ってくる前に
急いで買い物
 
夕飯の支度
 
 
 
KG
肉・魚・根菜
好き〜
 
よく食べる
 
 
 



 
我らは
チーズフォンデュ
 
乾杯~♪
 
ビールが美味い!
 
 
 
 
 
 
0歳児のお友だちが
高速でハイハイしていると
楽しそうだったのか
自分もハイハイをして
後ろを追いかけていました
 
ままごとコーナーで
ご飯を作っていた
2歳児のお友だちが
「ご飯ができましたーいかがですか?」
声が聞こえて
1番に
取りに行っていました
 
もらう直前
「ほんとにいいのかな?」と
ちょっと戸惑っている顔が
可愛かったです
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« Opaだ! | TOP | また来週ね »