その気になれば~♪

*いつものように*

Opaだ!

2021年04月15日 | 西宮
木曜日
 
 
 
 
 
 
今日も
トトロなしで
テクテク
ご機嫌で登園
 
保育園の前で
ママにバイバイ
 
入り口入ると
靴下
上着を脱いで
 
自分で検温計の前へ
 
隣にある
消毒ミスト器!?に
手を入れ
消毒
 
一人でできるんだ
すごいねー
 
褒めたら
いい笑顔で
何度も検温・消毒
 
可愛いのぉ
 
 
先生
笑いながら
 
Kちゃん
手がカサカサになるヨ
 
 

 
 
今日は
ハウスクリーニングの日
 
9時
スタート
 
3人で
1日がかり
 
あちこち
気になるところ
綺麗にしてください
 
 
ちなみに
写真は
クリーニング前
 
私は
行ったり来たり
 
偶然
保育園のお散歩に
遭遇
KGいた!
 
ちっちゃい!
 
 
先頭で
先生と友達に
手を繋いでもらい
ニコニコ
 
楽しそうで
ほっ
 
 
 

 
 
夕方
主人が到着の頃
 
ハウスクリーニング終了
 
 
娘の仕事が長引き
KGのお迎え
 
バタバタのところ
主人が来てくれ
助かった
 
 
KGとOpa
路上で再会
 
もぅ
抱っこ
(する・してもらう)
しかない
 
 
 

 
 
テンション上がり
 
ソファに激突
 
痛かったね
 
 
 

 
 
少年の顔になってきた
と主人
 
ママと戯れる
そうかも!?
一枚
 
 
 
 
 
アトリエで
春色絵の具を使い
スタンプをしたり
筆で
色塗りしていました
 
産所公園にお散歩に行き
みんなで
てんとう虫探しをしたり
アリを見つけて
観察していました
 
道中では
旗がなびいてるのに喜び
キャッキャっと
笑っていました
 
by
保育園
 
 
 
このお散歩の帰り道に
ばったり
 
先生が
私を見つけてくれ
ビックリ
 
KGだけじゃなく
子供たちみんなが
手を振ってくれ
嬉しかった
 
 
 
 
 
 
 


 
今朝 主人が
出勤前に撮ってくれた一枚
 
やっと
咲きそろってきた
チューリップ
 
最初に咲いた赤
終わりに近づいた
 
また
来年会おうね
 
 
この記事についてブログを書く
« 恐風 | TOP | プレ引っ越し »