その気になれば~♪

*いつものように*

久しぶりの運動

2022年07月15日 | 新生活
金曜日
 
 
 
 
 
主人は
朝カンファレンスして
8時20分には
帰宅
 
私が9時から
デンタルクリーニング
 
器械磨きと
マウスピースを使った
フッ素消毒
 
次回は10月
 
 

 
 
徳島に向け
10時18分 出発
 
 
2号線に車多く
高速に乗るまでに
いつもより時間がかかった
 
と言っても
何分かのこと
 
 

 
 
今日も
調子良く走っていた主人だけれど
車が判断
 
"ちーん”
休憩しましょう
 
粒江PAで運転交代
 
そう言うわけで
瀬戸大橋
カメラマンは主人
 
 

 
 
お昼は
いつもの「すき家」
津田の松原SA
 
期間限定
ニンニクの芽にフライドにんにく
 
ニンニクの芽が
美味しい
 
 

 
 
久しぶりの
お墓参り
 
根付きしきび
雨のお陰で水はあるものの
ほぼ温水
 
そのせいか
元気なし
 
そろそろ替えるかな
 
 

 
 
18日ぶり
フィットネス
 
19:00~19:30
シバム 30
 
19:45~20:15
ボディコンバット
 
主人はリハビリと言いながら
 
19:00~19:30
睡眠改善ストレッチ
 
19:45~20:15
ベーシックエアロ
 
さほど心拍数上がらず
ホッと安心
 
 
 
 
 
 

 
二人で図鑑を広げ
ご機嫌だったKG
 
保育園に着くと
また入り口で大泣き
 
だけど
「今日はお誕生会よ!!」と
先生に抱っこされ
中へ
 
夜のFaceTimeでは
誕生会でもらったメダルを
嬉しそうに見せてくれた
 
わぁ
いいお顔で撮れてるね
 
そう言うと
KGが自分で思う"いいお顔"して
ストップ
(中段 左)
 
しばらくその”いいお顔”
見せてくれた
 
 
楽しく過ごせて
よかったね♪
 
 
 
 
お誕生会が始まる前
「7月うまれのお友だち!」と声をかけると
「はい!』と元気に手をあげていました
 
お誕生会では
自分の名前と歳も上手に言えて
メダルももらって嬉しそうでした
 
かき氷のペープシアターでは
「みかん!」と
何味のかき氷かあてるクイズで正解し
手をたたいて喜んでいました
 
広場へお散歩に行ったときには
トンボをみつけて
トンボー!!と叫びながら
追いかけていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 期待しすぎ... | TOP | 食欲の夏!? »