その気になれば~♪

*いつものように*

期待しすぎ...

2022年07月14日 | 健康・体調
木曜日
 
 
 
 
 
昨日のPCR検査結果
連絡なし
 
便りがないのは良い便り
ってこと
 
主人は3週間ぶりに
仕事へ
 
 

 
 
私は
9時半
デンタルクリーニング
 
昨日
十分な時間なく
下の歯のみ
 
今日は残りの
上の歯
 
 

 
 
三原
リージョンプラザの向かいに出来た
 
興味津々
行ってビックリ
 
期待が大きすぎた
 
あまりのしょぼさに
駐車場をグルっと回り
写真も撮らず
出てきてしまった
 
折角だから
久しぶりに隣のフジへ
 
駐車場から
お世話になっている
病院を一枚
 
母が骨折で入院
娘がKGを出産
主人の父上が最期を迎えたのは
 
それぞれあの辺りだなぁと
思いながら
 
 

 
 
帰ったら電話してねと
近所の友人から
LINE
 
電話すると
すぐ訪ねてきてくれた
 
KGとEmiliに
本のプレゼントを持って
 
ありがたいことです
 
 
 
ロードスター点検に
MAZDAへ
 
 
アルビくんの誕生日
バタバタしながら
当日に発送
 
3ヶ月はかかるけど
首を長くして待っててね
 
 
 
 



 
KG & Emili
朝は
お揃いコーデ
 
今日は
保育園でしっかり
楽しんでらっしゃいね
 
 
 
 
時々しくしくなる時もありましたが
けいじくんなりに気持ちを切り替えて
遊んでいました
 
和上公園に行きました
 
草むらで何か見つけて
「せんせい!来てきて!」と
ありが何かエサを運んでいるのを
教えてくれました
 
オスのセミを網で捕まえると
ビービービーと鳴いていて
「こわい。。」と
ぼそっとつぶやいていました
 
by
保育園
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« あれもこれも | TOP | 久しぶりの運動 »