ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

ツレの夜食は安田ヨーグルト

2016年05月13日 | Weblog
地元・新潟産「ヤスダヨーグルト」を、ご紹介。
ツレのご愛好品です
山のように薬を飲むときの喉とおりの友、
小腹がすいて眠れない時の友、
これなら太らないし、ベンツーにも効果あり。

最近、1歳の孫の便秘対策にあげてみたらペロリ。いい感じです。
3~7日、出なくて、そのたびに大泣きしてました
赤ちゃん用の市販ヨーグルトは甘すぎて、どうかとおもうわ。
これは、やさしい甘さ、すっぱさ。
(おチビのベンツが快調に!)

女房の私は、牛乳・ヨーグルトの類は 苦手なタイプ(泣)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞茸ご飯はおいしいが | トップ | ヒレカツです! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えごのき)
2016-05-14 07:11:58
ほほう!
頭に入れておいて、困っている人に教えよう。
ヨーグルトは朝と思っていたけど、最近夜食べるものだと知ったばかり。
返信する
はらぺこだと眠れないでしょ (ぐうぐう)
2016-05-14 09:10:47
便秘薬も、夜に飲んでるから
ヨーグルトも夜でいいんだろうね。

ちなみに朝は
明治ブルガリアヨーグルトにブルーベリーソースをかけて
やっぱり、食べてます。(こちらが安い)

明治の麦茶パック「ジャーミー」が生産中止になって
私は困ってる。売れないのかな。
麦茶しか飲めない私はどうすりゃいいんじゃ!!
返信する
Unknown (MのKさん)
2016-05-14 09:45:13
えっ!ジャーミー中止!あれおいしいのにね
返信する
販売元の (ぐうぐう)
2016-05-14 23:09:31
明治製菓まで、うちの子は電話して確かめたんですよー、
信じられなくて。
ほんとなんです(涙)
返信する