ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

ヒレカツです!

2016年05月14日 | Weblog
   <夕食のメニュー>
ヒレカツ
 ゆでポテト・マヨネーズ和え、千切りキャベツ
トマトと玉ねぎのみじん切りサラダ
切干漬
シジミとカイワレの味噌汁

脂の吸収が少ないようにとヒレを開いて
大きな一切れにして、揚げました。
私らは一切れ(100g)で、十分でした。
美味しく柔らかいけれど
100gも450円もしたのよ(びっくりポン)

晴れてましたが17度
昨日より9℃も低い~。
しまい損ねたフリースを着ていました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツレの夜食は安田ヨーグルト | トップ | 日曜昼は、またパスタ »
最新の画像もっと見る