水戸梅日記

水戸・いばらき

イザカヤシン

2011-04-16 | 水戸

Shinくろばねにある「イザカヤシン」

シェフは、フレンチ出身。自家菜園の野菜を使っています。

 

Shin2小海老とアボガトとトマトのサラダ。

ねっとりしたアボガドがたっぷり・・・。

 

Shin1シーフードのピザ。

具とチーズがたっぷり・・・。

 

こちらのお店、「美味しい!」のですが、

一人で作っているため、ちょっと時間がかかるかも。

 

時間がたっぷりあるときに行くのがおススメです。

(ビーフシチューとカレーが人気メニュー。) 

      

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃくりんごゼリー | トップ | そらカフェ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水戸梅日記さんはじめまして。 (磯崎)
2011-04-17 15:11:16
水戸梅日記さんはじめまして。
私、茨城県のショップ検索サイトlife@ibarakiを運営いたしております、磯崎と申します。
「水戸梅日記」いつも楽しく購読させていただいております。
この度、ご連絡致しましたのはブログ「水戸梅日記」をlife@ibarakiで是非ご紹介させて頂きたいと思いご連絡いたしました。
当サイトは茨城県のグルメ情報や茨城の地域情報を発信しているサイトになります。

一度御考慮頂きご連絡頂ければ幸いです。

ホームページと詳細は以下になります。

HP
http://lifeibaraki.com/
http://lifeibaraki.com/blogger.html

突然の書き込み失礼致しました。

磯崎
返信する
今日歓送迎会で使いました。 (はぎはぎ)
2011-04-28 23:07:49
今日歓送迎会で使いました。
常陸大宮で取ったというタラの芽の天ぷらがおいしかったです。
返信する
自家菜園があるんですよね~。 (umeko)
2011-04-29 00:22:57
自家菜園があるんですよね~。
フレンチだけどタラの芽の天ぷらって、自由で面白いですよね!
 
返信する

コメントを投稿