水戸梅日記

水戸・いばらき

アンテナ

2009-03-31 | 読んだ本
アンテナ (幻冬舎文庫) アンテナ (幻冬舎文庫)
価格:¥ 630(税込)
発売日:2002-06

 

 

 田口ランディの「アンテナ」は、 

 読みながら、何度も鳥肌が立ちました。

 

 おどろおどろしい話なのですが、

 なぜか、妙なカタルシスがありました。

 

 まっとうな生活をしていなきゃ

 絶対に書けない小説のような気がしました。

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 浜田屋 | トップ | Drink On!! 角打ち »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは 臨職の時にお世話になった大里です。 (ゆっき)
2009-04-12 16:37:13
こんにちは 臨職の時にお世話になった大里です。

実はちょくちょく遊びに来させてもらってます。

この作品は、加瀬亮主演で映画化もされています。加瀬亮に心を盗まれている私としてはどうしてもスルーできず、思わず書き込ませて頂きました。

突然のコメント、失礼致しました。
返信する
ゆっき様 (umeko)
2009-04-12 20:39:34
ゆっき様
 
お久しぶりです~!お元気ですか?
コメントとてもうれしいです。
加瀬亮が好きなんですね。ハチミツとクローバーの真山役で、はまっているなぁと思った記憶があります。
キレイな顔立ちで、理知的な感じがします・・・。
ちなみに、私たち主婦の中で、最近株をあげたのが水嶋ヒロです。
(結婚の会見で、そのプロフィールを知るとともに、真面目で一途な感じが受けたようです。)
そうそう!新しい職場(三の丸)来てください!
独身のイケメンが若干名いますので。
(まぁ、加瀬亮には及ばないとは思うけど。)
   
返信する
え!?今三の丸にいらっしゃるんですか? (ゆっき)
2009-04-13 21:38:57
え!?今三の丸にいらっしゃるんですか?
イケメンと聞いたら行くしかないですね。笑

私も仮面ライダー時代から応援しています、水嶋ヒロ。
確かに、パンチ力のあるプロフィールですね。
返信する
ゆっき様 (umeko)
2009-04-14 22:15:04
ゆっき様
 
はい。季節の移り変わりが感じられて気に入ってます。
イケメン・・・風です。(だんだん弱くなってきたりして。)
仮面ライダーだったんですか・・・。
(私が好きだったのは1号2号の頃だったかも。うーん。)
  
返信する

コメントを投稿