「つながり」の旅 in Paris ~ 人と人、自然、地域との「つながり」 ~

人・自然・地域との「つながり」をテーマにした旅や暮らし(エコツーリズム、スローライフ等)について日々の想いを綴ります。

近所の公園でJazz Concert

2021年07月13日 | パリに暮らして~in paris

ある日曜日の午後、マンションの中庭に降りてみると、何やらにぎやかな音が。歩いて2分の公園に行くと、公園の舞台でなんとJazz Concertが。

トランペットやドラム、バスなど総勢10人ほどの結構本格的なバンドが約1.5h演奏していました。周りには折りたたみのデッキチェアやキャンピングチェアを広げている人も何人かいて、明らかにこの演奏を目当てに公園に来ている人も結構いるようです。

近所の何気ない公園でも、時々こうやってアートが楽しめるのがいいですね。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。