ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

山羊の頭なスープ_6

2010-09-02 20:35:16 | 信・どんど晴れ
「国道は混むから、こちらの道を使った方がいいかもしれない。」
横浜の南郊の工業地帯の物資を運ぶための道路のためか、
広く作られている。神奈川県を代表する食品会社の工場が暗いながら解る。
「もう少し行ったら、八景島だね。」
ハンドルを握っている小禄の聲だ。
「そーだな。鎌倉の親戚の家までは朝比奈経由が近いか?」
佳奈が聞く。
小禄は黙って頷いた。
車は釜利谷の近くをさしかかる。
ここ30年ぐらいに建てられた団地も工場と併存して立っているが
埋め立て地だからだろう。
「ぼちぼちか・・・。」
暗いので取り付けられていたカーナビを確認しながら曲がり角を確認するのは佳奈。
「小禄さん、ここで曲がってくれ。」
それに対して小禄は
「了解しました。」
とエレベーターガールみたいな声で言う。
「山羊か・・・。みんな食べるんだろうか・・・。」
2人は其れを考えていた。
つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊の頭なスープ_5 | トップ | 山羊の頭なスープ_7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信・どんど晴れ」カテゴリの最新記事