ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

エマージェンシー・コール_3

2019-07-21 12:28:49 | 信・どんど晴れ
「なんじゃこりゃああ。」
松田優作バリの声をある人は上げた。
2話とは話が前後するが、エマージェイソン2の話題で、村人を襲う野良メカが出没する
話題だったのだが、その野良メカが出てくる話題の中で、野良メカと戦う老女が
ボロ布のように扱われ、廃村で一人取り残された話題になっていた。
この話題に関して、みんな立ち上がった。
2話で紹介した人だけではなくて、妹之山堅一というおふざけ東映変身ヒーロー風の漫画を
連載していた作家も、野良メカと老女を救う話題の同人誌を発表した。
他に久保田さやかという東映変身ヒーローのやおい本を出版していた同人作家も立ち上がった。
「異様だ。これまでパロディ的な話題で承認欲求を満たしてきた人が、シリアスな
エマージェイソンrの原稿に身を投じるようなことになったのか。」
脳科学者に取材した漫画を書いていた中野よしのりという漫画家は自分のサイトで
コメントをしていた。
「本当は同人作家が正常な物語を書くことじゃない。版権がやるべき仕事なのに。」
三浦金沢市のコンビニの店長はそうもらした。
つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エマージェンシー・コール_2 | トップ | エマージェンシー・コール_4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信・どんど晴れ」カテゴリの最新記事