ブルーシャムロック

此処はtomohiroのオリジナル小説サイトです。
小説主体ですので、小説に興味の無い
人は、退出下さい。

朝倉夏美の後は誰だ

2016-07-03 21:09:59 | 信・どんど晴れ
朝倉夏美という押しかけ女房を、食中毒事件に託けて追い出したが
はてさてと、松本佳奈は、女将に聞いてみた。
「そうだねぇ。大女将の牽制と、加賀美屋に縛り付けられている
柾樹を自由にするためだ。」
ときっぱり言った。
「生け贄か。」
佳奈は口を歪ませる。
「まぁ、これから私の次男が高校の同窓生を連れてきて、この人を
女将見習いにするというが、こいつも警戒せねばな。」
この女性、撃退に成功するが、徳之島だけではなく
鹿児島の本土、沖縄本島をも巻き込んだ大騒ぎになることは
二人は知らなかった。
おわり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 續・カラオケボックス | トップ | たいようとせんりつ_1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信・どんど晴れ」カテゴリの最新記事