蝶になりたい

いくつになっても、モラトリアム人生。
迷っているうちに、枯れる時期を過ぎてもまだ夢を見る・・・。

gooさま へ

2017-11-20 | ブログ
コメントをいただき、コメント返ししようと、何回もトライしていますが、反映されません。
gooさん、調子、悪いんですか?

コメントいただた方へ
復旧するまで、今、しばらくお待ちください。


「gooさま」は、このgooブログのことですが、後に復旧しました。
で、無事コメント返し(短文)はアップできたので、この記事は非公開に切り替えました。
が、さきほど見ると、ブログ村エッセイの注目記事に入ってしまっているので、わざわざ見に来ていただいて、蝶が留守だと申し訳ないため(大げさ)再公開します。

て、補足説明のほうが、長いですやん、、、
というか、補足説明つけたら、面白くもなんともないですやん、、、
というか、ブログ村、注目記事の選び方、相当、疑問。
基準のない、AIのまぐれ遊び?
選んでいただいて、なんなんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。