長尾景虎 上杉奇兵隊記「草莽崛起」<彼を知り己を知れば百戦して殆うからず>

政治経済教育から文化マスメディアまでインテリジェンティズム日記

【全員美人】小松彩夏 北川景子ら「セーラー戦士」で30歳の誕生日会

2016年07月30日 14時41分29秒 | 日記
























【全員美人】小松彩夏 北川景子ら「セーラー戦士」で30歳の誕生日会



2016年07月29日
芸能ニュース
.



.


1: (・ω・)/私、ただのミーハー

女優の小松彩夏(30)が自身のブログで、実写版『美少女戦士セーラームーン』(CBC・TBS系)で共演した仲間から誕生日を祝わってもらった様子を投稿した。

小松は23日、30歳の誕生日を迎えたが、自身のブログで
「今年も誕生日当日は大切な仲間が集まってくれました 沢山笑って本当に楽しい時間。」 
「出会ってからずっとこうしてお祝いしてくれる大切な仲間」
とコメントし、2003年に実写版『美少女戦士セーラームーン』で共演した仲間に囲まれ、誕生日を祝われている写真を公開。
写真には、女優の北川景子(29)をはじめ今も芸能界で活躍している、華やかで美しい面々が写っている。

小松たちは、共演から10年以上たったいまでも、定期的に集まり「セーラー戦士の会」を開くほど
仲が良いようで、お互いのブログにもよく登場している。

セーラー戦士のひとりの安座間美優(29)もブログで、小松の誕生日会のことを報告しており、

「1番乗りで30代へ!
三十路小松!なんか笑っちゃう。笑
全然見えないですよね。可愛い30歳です」

とイジっている。

http://news.ameba.jp/20160725-721/
画像
no title







6: (・ω・)/私、ただのミーハー

仲良いのう


11: (・ω・)/私、ただのミーハー

美人ばかりだなぁ


12: (・ω・)/私、ただのミーハー

三十路のセーラー戦士萌


15: (・ω・)/私、ただのミーハー

いい匂いしてそうな三十路会


17: (・ω・)/私、ただのミーハー

左下の子が1番可愛いと思うけど売れないね


18: (・ω・)/私、ただのミーハー

冗談抜きで日本一レベルが高い女子会のような気がするわwww
北川景子がいても美人度で目立たないし


20: (・ω・)/私、ただのミーハー

現状、マーキュリーがいちばんいいよな

no title



21: (・ω・)/私、ただのミーハー

みんな美人だし現状そこそこ満足な生活なんだろうな
嫉み嫉みが出ないよい関係やな


24: (・ω・)/私、ただのミーハー

左上で


29: (・ω・)/私、ただのミーハー

てっきり全員コスプレしてるのかと


54: (・ω・)/私、ただのミーハー

レベルの高い5人だったんだな


63: (・ω・)/私、ただのミーハー

この5人にお仕置きされたらヤバくね?



美少女戦士セーラームーン(1) [DVD]


美少女戦士セーラームーン(1)



引用元: ・【芸能】小松彩夏 北川景子ら「セーラー戦士」で30歳の誕生日会
タグ :セーラームーン北川景子ブログ美人 .


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “深夜落ち”した剛力彩芽が芸... | トップ | 巷の「BABYMETAL論」は、ほぼ間... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事