長尾景虎 上杉奇兵隊記「草莽崛起」<彼を知り己を知れば百戦して殆うからず>

政治経済教育から文化マスメディアまでインテリジェンティズム日記

【結婚ラッシュ】DAIGO北川景子藤原紀香片岡愛之助鈴木浩介大塚千弘ジャンポケ太田近藤千尋

2015年10月13日 12時04分06秒 | 日記






DAIGO 結婚報道に「フライング」
DAIGO報道は「SF」も…結婚に含み「伝えられるようになったら」

(スポニチアネックス) 08:27

DAIGO
DAIGO
(スポニチアネックス)
 歌手でタレントのDAIGO(37)が13日、レギュラーを務めるTBSの情報番組「白熱ライブ ビビット」に生出演。女優・北川景子(29)と来年結婚と報じられていることに関して「ひとつ言えるのはSF、スーパーフライング」と得意の略語でコメントしながらも、「ちゃんと伝えられるようになったら、その時は自分の口から伝えたい」と結婚へ向けて交際が順調に進んでいることを示唆した。

 8日に結婚が報道されて以来、初のテレビ生出演となったDAIGO。番組では2人の出会いから熱愛への軌跡がVTRで紹介されるなど祝福ムードだったが、DAIGOは“来年結婚”については「SF、スーパーフライング。相当なフライングで本当にびっくりした」と驚きを口にした。

続きを読む
まだ具体的なことは決まっていないと

DAIGO「まだ言えることない…スーパーフライング」
(デイリースポーツ) 08:34
DAIGO、結婚報道は「SF、スーパーフライング」だけど否定なし
(スポーツ報知) 08:31


新婚の近藤千尋がノロケまくり
ジャンポケ太田と結婚 近藤千尋大ノロケ「こんなに人を好きになったことない」

(スポニチアネックス) 13:02

「Happy 15th Anniversary S Cawaii!×S Cawaii! HYPER Halloween Party」でウェディングドレス風のコスプレを披露した近藤千尋
「Happy 15th Anniversary S Cawaii!×S Cawaii! HYPER Halloween Party」でウェディングドレス風のコスプレを披露した近藤千尋
(スポニチアネックス)
 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(31)と9月5日に結婚していたことを8日に発表した雑誌「SCawaii!」専属モデルの近藤千尋(25)が10日、都内で同誌の15周年記念のハロティンイベントに登場。イベント前に報道陣の取材に応じた。

 2年前に出会い、交際を続けてきた2人。家族には交際当時から太田のことを話していたといい、「私以外、みんな先生でめっちゃ固い家庭なので、最初は反対されると思った」としながらも「彼のテレビとかを見てくれたみたいで、『彼は誠実な目をしている』って。すぐにOKもらいました。家族が認めてくれた時点から結婚したいなと思いました」と当初から結婚を意識していたことを明かした。

続きを読む
「彼に出逢えた私は本当に幸せ者です」

ジャンポケ・太田、モデルの近藤千尋と結婚「笑顔の絶えない幸せな家庭を」
(マイナビニュース) 10月08日 20:25
近藤千尋「渋谷ギャルが目指す人妻No1に」ブログでも結婚報告
(スポニチアネックス) 10月08日 16:45


ジャンポケ太田と近藤千尋が結婚
ジャンポケ太田、人気モデル近藤千尋と“うなぎ婚”!婚姻届提出

(サンケイスポーツ) 05:09

結婚したことを発表した「ジャングルポケット」太田博久と近藤千尋
結婚したことを発表した「ジャングルポケット」太田博久と近藤千尋
(スポニチアネックス)
 お笑いトリオ、ジャングルポケットのリーダー、太田博久(31)が女性ファッション誌「S Cawaii!」の専属モデル、近藤千尋(25)と大安の9月5日に結婚していたことが7日、分かった。関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、約2年の交際を経てゴールイン。近藤は「愛でいっぱいの家庭を築きたいです」と新妻オーラ全開で喜びをあふれさせた。

 ジャングルポケットといえば、ボケ担当の斉藤慎二(32)とタレント、瀬戸サオリ(27)が結婚前提の交際を続けているが、先にゴールインしたのはひそかに人気モデルの近藤と愛を育んでいた太田だった。

続きを読む
おめでたい話題が続く芸能界

藤原紀香と片岡愛之助が結婚、来春めどで双方一致
(日刊スポーツ) 05:57
DAIGO&北川景子、来年1月結婚!マラソン完走後にプロポーズ
(サンケイスポーツ) 05:09


決まってない…DAIGOらの事務所
DAIGO・北川結婚報道で激震 双方の事務所「まだ何も決まっていない」

(デイリースポーツ) 08:34

北川との結婚報道があったDAIGO
北川との結婚報道があったDAIGO
(デイリースポーツ)
 DAIGOが火曜レギュラーとして出演しているTBS系「白熱ライブ ビビット」(前8・00)ではDAIGOと北川景子の結婚報道について20分かけてトップで伝えた。

 井上貴博アナウンサーによれば、報道で「スタッフルームに激震が走った」とし、北川の所属事務所に確認したところ「まだ現段階では何も決まっておりません」との返答を得たという。また、DAIGOの事務所も「まだ決まっていません」と話したいう。

 交際についてはこれまでも番組で話していたため、MCの国分太一は「DAIGOくんの口から聞きたいですよね」と話していた。

結婚は、新年に新たなスタートを切りたいという思いで1月上旬に

北川景子&DAIGO1年半交際実らせ…ともに両親にあいさつ済み
(スポニチアネックス) 08:20
北川景子とDAIGO、来年1月結婚!24時間マラソン完走直後にプロポーズ
(スポーツ報知) 04:50



鈴木浩介と大塚千弘が結婚
鈴木浩介&大塚千弘が結婚 今夏共演きっかけ「笑顔溢れるチームを」

(スポニチアネックス) 10:15

結婚したことを発表した鈴木浩介と大塚千弘
結婚したことを発表した鈴木浩介と大塚千弘
(スポニチアネックス)
 俳優の鈴木浩介(40)と女優の大塚千弘(29)が今月7日に結婚したことが分かった。8日、所属事務所の公式サイトとブログで発表。鈴木は「以前から知り合いの間柄ではありましたが、この夏の共演を機に親しくお付き合いさせていただくこととなり、この度、互いの気持ちが結婚へと固まりました」と報告している。

 鈴木は「これからは、彼女に出逢えたことへの感謝の気持ちと、二人を見守り支えて下さる皆様への感謝の思いを大切に持ちながら、共に力を合わせ、温かく笑顔溢れるチーム作りに邁進していく所存です」と意気込みをつづった。記者会見等を行う予定はないという。

続きを読む
「刑事7人」では東山紀之のバディ役を演じた鈴木浩介

鈴木浩介「東山(紀之)さんはとってもおちゃめな方」
(Smartザテレビジョン) 09月02日 06:00
向井理・榮倉奈々ほか、『遺産争族』“豪華すぎる” 家族が勢ぞろい 
(クランクイン!) 10月05日 14:27
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【おいきなさい!】釈由美子... | トップ | 【辺野古基地移設に瑕疵なし... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事