ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

satisfy

2020-04-14 08:24:00 | 日常
今日の天気は大荒れ。強い雨に強い風。
いつもなら「今日来る生徒は大変だなあ。休みにした方が良いのかな」などと悩むところだが
オンラインレッスンは天候関係なし。こういうところは良い。

休みになって毎日ヨガとトレーニングをやってるから身体は好調、ぐっすり眠れる。
いつもの頭痛もやって来ないところを見ると、やはり仕事はストレスだったのかと勘ぐる。
今日もみっちり掃除して、空いた時間にケーキなんて焼いちゃったりして、なんだかすごい充実。


なんて言ってられるのは今だけなんでしょーねー。
きっと行き詰る日が来ると自分でも恐怖を持って見つめている。
この記事についてブログを書く
« weeding | トップ | box »