ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

box

2020-04-15 00:00:58 | 日常
久々にお化粧したらまあノリが良いこと!
しばらくノーメイクだったから肌が疲れてないのかな。しかもよく寝てるし。

母がちょっと前から欲しがっていたユニクロのシャツが今週限定で安くなっていた。
しかしほとんどの店舗が閉まっている今、通販に頼らざるを得なかった。
シャツ一枚だけなのに、ユニクロの人、宅配の人には申し訳ない。
ところが来た箱に驚いた。
なんとエヴァンゲリオンとのコラボらしい。


エヴァを知らない母は「なんなの、これは」とビックリしていたが、
この箱だけ欲しい人いるんだろうなあ。
この記事についてブログを書く
« satisfy | トップ | wwe »