ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

tasty food

2021-08-15 07:34:00 | 日常
仕事で都内に行くと必ず母に美登里寿司のアナゴ寿司を買ってくるよう言いつかる。
これが本当に美味しいんだな~。
ふわふわのアナゴもタレの味もさることながら、ご飯の感じがとても良いのよ。
口の中でのほどけ具合とか。
美味しい物って幸せな気分になる。

ファミマで「ミルクレープロール」なるスイーツを発見。
これもなんだかとっても美味しかった。
今まで食べたコンビニスイーツの中で一番美味しかった気がする。
なぜかファミマのHPに載っていないんだけど。

幸せなのでどんどん食べちゃって後で後悔する。
これ毎度のこと。
満腹感とやらが欲しいよ。
この記事についてブログを書く
« heavy | トップ | deteriorating »