ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

clumsy

2020-05-30 00:00:43 | 日常
有川浩さんの小説を読んでいるのでブルーインパルスに興味はあったのだ。
昨夜、医療従事者の慰労のために都内上空を飛ぶというニュースを聞いて楽しみにしていたのに
今朝には忘れてしまっていたところ、昼に友人からお知らせが来て慌てて外に飛び出した。
来るらしいけどどっちから?どっちに?そもそも我が家辺りで見られるのか?
なんて悩んでいたら「あっち!」と叫ぶ母。あっという間に飛び去る編隊。でも見えた!
10分後にもう一周するらしいということで、もう一度待機。
やって来た!ああ、素晴らしい。青空とのコントラストが美しい。
なんか泣けて来た。


慌てて撮った写真だが、それにしたってどうして私はこんなに下手なんだろう?
他の人はみんな美しく撮っているのにこれじゃまんまUFOだよ。
もっと鮮明に見えたのになあ…。
この記事についてブログを書く
« online lesson | トップ | eat out »