ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

ヤバイ予感

2008-11-18 00:00:17 | 日常
土曜日あたりから微妙な頭痛がしていたので「肩でもこっているのかな?」と思って
ボクササイズとバレエにも行ったのだが一向に良くならない。
なんだか寒気がしてきて喉が痛いぞ。
これはもしかして風邪?
この私が風邪をひくなんて!睡眠が足りていないのか?いっぱい寝ます。

春先に割れてしまった右足親指の爪がそろそろ生え揃うかな?と思われていたのに
また今日ビリッと割いてしまった。
またもや付け詰めの出番。持ってて良かったー。

そして寝る前に恐ろしいニュースが私を襲う。
「ニシキ王子、滝沢革命にご出演」…。
またしても散財ですかい?しかも先日笑わせていただいた‘革命’ですかい?
年始から…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 完璧な買い物デー | トップ | 久々の »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま~ (はゆ)
2008-11-18 05:32:52
今回はチケット取らなかったんです。
迷ったけど、日程的にムリかなと
残念

風邪お大事にして下さいね。
返信する
行くよ (ピルカ)
2008-11-19 01:15:29
>はゆたん
私は行くよ、帝劇に(笑)。
まあチケットが取れればの話ですが。
滝担チケは締め切られているらしいけど特別枠を
作ってくれるらしいのでなんとかなるかなーと。
一緒に行けるとさらに「革命」が楽しめたのに、残念です。

返信する