ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

日焼け

2008-07-24 00:03:42 | 日常
先週教室に図書館で借りた本を忘れて来てしまった。
帰りの駅のホームでその事に気がついたとき一瞬「取りに戻ろうか」とも思ったのだが
まだ一週間後でも返却期限内だったし教室ならまず失くなくなることはない。
何より「一週間なんてあっという間」との思いが頭の中を駆け巡り、一週間待ってみたのだ。
そして本当に一週間なんてあっという間だった。
無事に本も取り戻した。ただ、かなりエログロな内容だっただけに他の先生に読まれていて
「O先生ってこんなの読むんだ。エッティー」などと思われたらイヤだなあ。

先日気に入って色違い三色購入したユニクロのTシャツは大活躍中。
しかし昨日レオタードを着て気がついたのだが、そのシャツの襟ぐりに日焼けしとる!
すごい間抜けな感じだよー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 風物詩らしい | トップ | 悪役とは »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草の花)
2008-07-24 23:45:23
毎週水曜日の逢瀬も、あっという間のすれ違いですねぇ。
ノラ猫被害のお話とか、いろいろコメントたまってますので、地道に書き込みしましょうかねぇ・・・

ノラ猫の被害には私も困っています。
庭にフンをする→バカな飼い犬が食べる→だから放し飼いにできない→散歩が必須になってしまった
しかし、物置で出産され、遺骸の放置とは・・・私の被害は負けました。そうか、そうか、処置料が取られるのか・・勉強になりました。

セミは鳴いてません。
私も真剣に考えていたところです。
我が家の庭だけではないのですね。

私も人込み・お祭り等大嫌いです。(なぜ、よそのお祭りを見に行くのか)それなのに今年は勢いで花火の桟敷席をとってしまいました。だから行きます、今年は。でも花火はきれいで、はかないので好きかな。

では。
返信する
まさにアッと (ピルカ)
2008-07-25 00:14:38
>草の花様
本当にあっという間でおしゃべりも出来ませんな。
京都のお話聞きたかったのに~。

ノラ猫、どこでも住宅地には多く生息しているのですね。
父がとり年のせいか大の猫嫌いだったので、
生前は激しく追っ払っていたものですが、
いなくなってから追い方が甘いのかもしれません。
こういうことも一人になったら自力でやらねばならないと
肝に銘じて精進せねば。でも猫触れないしー。

草の花様もお祭り苦手ですかw
先生様があのようにお祭りとか話題のドラマなんかが
お好きな方なので、「自分だけ趣味が違うけどいいのかなー」と
ちょぴっと思っていたところです。
良かったッス。
花火の桟敷とは豪勢な!
楽しんできて下さいね。
返信する