ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

detective

2020-05-23 00:05:28 | 日常
とうとうカラー専門店に行って白髪を染め直した。
空いてるかと思いきや、予約のお客さんが次から次からやって来る。
途中にある美容院もみんなお客さんいたし、みんな「そろそろ…」と始動しているようだ。
そんな中、「まだ怖いから」と今日からオンラインを始めた生徒もいる。
遅いって!

「地上波に来たら見よう」と敢えてロードショーに行かなかった映画
「名探偵ピカチュウ」が放映されたので楽しみに観た。
地上波なので吹き替え。
ピカチュウの声は俳優の西島さんか…英語のままで観るか迷ったけど西島さんに託す。
最初は戸惑ったけど、観てる内にピカチュウのおっさん声など気にならない可愛さ!
何度「可愛い…」と呟いたことか。実写で動くのはたまらんなー。
映画自体もポケモン映画を実写でやってますというものだったので、
アニメも映画も楽しむような私にとっては大変おもしろかった。
しかし母は全く意味不明だったらしいから、かなり客を選ぶ映画のようだ。

私はロードショーで観なかったことと、このぬいぐるみを買わなかったことを
今頃激しく後悔している。
この記事についてブログを書く
« train | トップ | not well-prepared »