ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

ネット社会だからさあ

2007-09-22 00:06:44 | ジャニ
ジャニヲタ界に昨日からちょっとした祭りが起きている。
某Jr.のカノジョがmixiにその子とのお付き合いの様子をなんと実名で克明に、
そしてちょっと自慢げに書き、エッチな裸のツーショット写真やフォト結婚式の写真を
顔丸出しでアップしていたのが壷でばれたのだ。
問題なのは、mixiは「非公開」にも出来るのに、そのカノジョはわざわざ誰の目にも留まる
「公開」という手段を用いていたと言うこと。なんでさ?
普通なら隠したいことなんじゃないのか?いや隠すべきものだろう?
大体カレシの仕事に差し支えるだろうと考えないものなのか?しかも「○×ゎぁ~」とか
小文字とか絵文字の多用で、一気に女子ヲタのヒートを買う。
またその彼氏がそれを嗜めることもせず、さらに仕事を軽んじているようなバカ度アップな
コメントを載せていたことにヲタ失望。そりゃそうだわさ。
しかしこの危機感のなさはなんなんだろう?下手すると命取りですぜ、これって。
自分もmixiではブライダル仕事のグチなどを載せる事があるけど、それだって非公開にしているし
その上固有名詞はすべて伏字だ。どこからどんな検索が入るかわからないのだから
無用なトラブルは避けるに越したことはないと思うものじゃないか?
一般人だってこのくらいの危機意識はしている。
それなのに一応知れた芸能人がこれでいいのだろうか?
そしてどんなにバカな彼女でも、やっぱり容姿が可愛ければメロメロなのね、男ってと
いうことがよくわかった。
自分なら、自分の仕事やテリトリーに入って来て壊していくような人間は要らないけどね。
この辺が男と女の違いなのだろうか?

その某ジュは少なからず応援していたので、なんかね。そんなバカだとは思わなかった。
自分は「おっ、後輩、がんばってるねー」くらいの好感を持っていた程度だからアレだけど
きちんと好きでいっぱいお金使って、夢見ていたヲタのことを考えると気の毒でたまらない。
もちろんヲタだって「アイドルなんてものはこちらが作り上げる虚構」だということはわかっている。
わかっているからこんな現実でバカなことを見せつけられるのが一番嫌なのだ。
普通に「彼女発覚」なら祝福して終わる話だが、これだけヲタがバカにされると、ちょっとね。
写真誌に撮られたとかじゃなく、完全なる自爆と言うのがこれまた情けないな。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 梨ミステリー | トップ | 暑いー »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰なんだろう (はゆ)
2007-09-22 08:32:15
すごく気になるw
まぁ、ジャニで頭のいい子なんて限られてますよ~。
それに加えて、昔より芸能人になりやすくなっているらしいから、そこまで考えて仕事なんてしてないんじゃないかと思われ。

…おかーちゃんが整形させる時代らしいですから。
返信する
分かりましたw (はゆ)
2007-09-22 11:26:34
あの方でしたか。
もう日記のほうは見られませんでしたが、
ご丁寧に壷のほうでコピペしてくれてる人がいるので、そちらで確認しました。

…ヤバすぎですね。
しかも、そんなに若くない二人らしいじゃないですか。…イタイ…。
返信する
うん~ (ピルカ)
2007-09-23 00:04:20
>はゆたん
この件、文章にしちゃうと歪んだ感じが伝わりにくいんだけどね。
単に「アイドルの結婚が許せない」というのではないのよね。
カノジョのmixiにての行為の数々、
そのカレシのヲタが集まるコミュに入会し、自己紹介の写真に
その結婚扮装写真を使い、それを見て飛んで来た人に
赤裸々日記とラブラブ写真を見せ付けると言う行為。
それを止めようともせず、「カノジョだけだよ~ん」と
バカっぷりを見せ付ける男に呆れたわけですよ。

そうそう、若くないって言うのを書かないといけなかったよね。
これが二十歳そこそこならしょうがないかなって思うけど
キャリアも長くて三十が近いっていうんだから、どうしたものかーと。
「イタイ」ってまさに適した言葉ですな。
返信する
いまさら (ぷり♪)
2007-09-29 02:29:10
またまた、今更ですが。。。
誰だったんだろう。。。気になる。。。
今度こっそり。。。@( ̄▽ ̄)@
返信する
それはね (ピルカ)
2007-09-29 23:46:11
>ぶり♪ちゃん
この件はいのっちの堂々と爽やかに報告したのと真逆。
いい人で賢そうに見えるキャラだったのが仇となった件だ。
ぶり♪ちゃんは知らない人?いや、そんなことないな。
こっそりリンク辿って下さい。
結構脱力するから~。
返信する
あっ (ピルカ)
2007-09-29 23:47:02
リンクは↑の私の名前から~
返信する
知ってました(笑) (ぷり♪)
2007-10-01 01:15:10
ええ。ええ。もちろん知ってました。。
この人がねー。バカですねー。
こんなオバカちゃんとオバカちゃんしちゃう人だったんですね。
以前、山田まりあと噂になってませんでした?

いのっちは爽やかでよかったですね☆
最近、ジャニの大物の結婚が発表される(もしくはすっぱ抜かれる)。。
が、それをはずさせるための、情報流しとか、別話題とか
一時、取沙汰されていましたが、いのっち話は
その『メイン』ですかね?それにしたら弱いですかね。
やっぱりメインは。。。。中居君ですかね。うーむ。

ミーハーにとっては、目が離せないっす。
返信する
微妙~ (ピルカ)
2007-10-01 01:28:10
>ぶり♪ちゃん
ねっ、脱力系でしょ?

先日ジャニでは新ユニットがデビュー。
全員平成生まれで、高揚した社長は思わず「平成はイイネ!
昭和はダメ!」と言ってしまい、マスコミもビックリだったらしいけど
このいのっちの件が昭和の方々の結婚の糸口なのではと
ヲタは戦々恐々なのでありました。
やっぱり担が結婚するのはイヤんだよ(笑)。
返信する
昭和ですが何か? (ぷり♪)
2007-10-04 01:08:39
社長のコメント、敵を作るなー(笑)
それにしても、ジャニさんのとこも
○MAPにはじまり、○OKIO(あれ?まるばっか?)、V○と、
お年頃がぞろぞろいますからね。。。
それこそ「結婚ラッシュ祭り」でも始まるのかしら。

『おめでとう!』って思えるカップルだったらいいんですけどね。
バカップルだと悲しいです。。。やっぱね。

いえね、私に言われたくない、お前に関係ない。。
その辺は重々承知ですが。(^-^;A
返信する
お年頃というか (ピルカ)
2007-10-04 23:36:22
>ぷり♪ちゃん
お年頃どころかもうすでにおっさんの域に達してるしー(笑)。
しかし長○がハマと別れたと聞いた時には、「ハマ相手でもダメなのか?
もうみんな結婚できないんだー、気の毒だー」と思ったもんでしたが。
なんか瀬戸さんが事務所の方々やらモリミーに好かれているらしいって。
相手次第というところなんでしょうかね?

ホント、バカップルじゃなきゃいいんです(笑)。
返信する