ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

history

2015-09-27 18:36:08 | 過去
昨夜の整体にはちょぅど同じ時間にバレエ仲間のOさんもも来ていて、
私の向かいのベットで別の先生にボキボキされていたのだけど、その彼女たちの会話が筒抜け。
その中で川島なお美の話しから、「私はお笑いマンガ道場の川島なお美が大好きだった」というOさんの一言に
なぜか医院中の人達が参加。みな昭和世代だったのだ。
先生の一人が「だん吉・なお美のおまけコーナーだよな~」と言って、一同「そうそう」と同意していたのだが、
私は心の中で「おまけコーナーはだん吉・なお美より、だん吉・エバの方が馴染み深いよな…」と思っていた。
エバとはゴールデンハーフ・スペシャルのエバだ。元祖ハーフタレント、元祖グラドルである。
どうやら私は他の皆よりお笑いマンガ道場への愛の歴史が古かったようだ。

この記事についてブログを書く
« economic activities | トップ | penguin »