あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

経県値

2005-11-22 02:14:33 | Diary_7
経県値なるサイトがあったのでやってみた。
俺の結果 88点

こうやって視覚的に見ると、なるほどって思うよ。考えたことなかったけど、なんだかんだ言って活動範囲って地元中心に広がるのな。あとチェックして気づいたんだけど、俺って昔阿蘇山に行ったことがあるから、熊本県に行ったことがあったんだ。現在熊本県は俺の中で密かに熱い県として認知されているから、ちょっと嬉しかった。なんで熱いかは秘密。まぁ、石川県と似たような理由なんだけどね…。ちなみに石川県には泊まったこともあるぜ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もやってみた (s-hiro)
2005-11-22 22:29:48
こうなりました。(うまく出るかな?)

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00000000000044000043153314333000111000031400000



ところでNie Aさん、山梨県が「泊まったことのある県」でチェックし忘れていますよー。
返信する
合宿ね。 (NieA)
2005-11-23 01:25:56
そういえば、あそこは山梨県でしたね。酒の失敗で記憶から抹消していたのかなぁ。
返信する

コメントを投稿