吉川友 こんな私でよかったら
なんとはなしに聴いていたら好きになってきてしまった。
MilkyWayとして、久住小春とアナタボシを歌っていた時から比べると
ずいぶん印象変わってるね。すげぇ美人さん。
俺はこっちの方が好き。
吉川友の所属事務所はアップフロントだけど、
レコード会社はユニバーサルJ。
良い意味でハロプロっぽくないところが気に入ったわ。
ハロプロって良くも悪くもコテコテのアイドル臭があるからなぁ。
今回のケースを見ていて思ったんだけど、
吉川のように、一定年齢まではハロプロ内で育て上げて、
ある程度大人になったら、一部を残して別のレーベルへ臣籍降下させる方式を
推し進めるのも良いんじゃないかね。
ハロプロってちょっとロリなイメージがあるから
いつまでも高齢者が居座っているとイメージと乖離していく。
かと言ってハロプロ自体を年長メンバーのイメージに合わせようとすると、
今度はハロプロのブランドイメージが損なわれる可能性がある。
であれば、いつまでも所属タレントを自前で抱え込まずに、
年相応のイメージ戦略をとれる外部に出すのが一番だよ。
ハロプロそのものも、宝塚歌劇団みたくエリート輩出の名門としての箔がつくんじゃないかね。
なんとはなしに聴いていたら好きになってきてしまった。
MilkyWayとして、久住小春とアナタボシを歌っていた時から比べると
ずいぶん印象変わってるね。すげぇ美人さん。
俺はこっちの方が好き。
吉川友の所属事務所はアップフロントだけど、
レコード会社はユニバーサルJ。
良い意味でハロプロっぽくないところが気に入ったわ。
ハロプロって良くも悪くもコテコテのアイドル臭があるからなぁ。
今回のケースを見ていて思ったんだけど、
吉川のように、一定年齢まではハロプロ内で育て上げて、
ある程度大人になったら、一部を残して別のレーベルへ臣籍降下させる方式を
推し進めるのも良いんじゃないかね。
ハロプロってちょっとロリなイメージがあるから
いつまでも高齢者が居座っているとイメージと乖離していく。
かと言ってハロプロ自体を年長メンバーのイメージに合わせようとすると、
今度はハロプロのブランドイメージが損なわれる可能性がある。
であれば、いつまでも所属タレントを自前で抱え込まずに、
年相応のイメージ戦略をとれる外部に出すのが一番だよ。
ハロプロそのものも、宝塚歌劇団みたくエリート輩出の名門としての箔がつくんじゃないかね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます