あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

小ネタコメント

2008-06-21 05:53:43 | Diary_7
グリーンピース逮捕:
西濃運輸から捕鯨船乗組員の荷物をパクって、横領の証拠として記者会見まで開いたアホもついに逮捕か。
近年まれに見る自爆だったけど、緑豆のメンバーはあれで世論が味方につくと本気で思っていたのだろうか。
カルト宗教と極左が同じ分類だということがよく分かる事例ではあったが…。
とりあえず逮捕記念に鯨の寿司を食いました。
正直、高い割に味は普通だったけどね。旬ってことで。

Kiss×sisアニメ化決定
ぢたま某の姉萌え変態マンガがアニメ化決定。
グッジョブ!ここ最近では姉系コンテンツ最大のヒットだったからなぁ。
「まほろまてぃっく」後半の時みたく変にモラルぶらず、
ぢたま先生お得意の「変態系エロ路線」を維持すれば、素晴らしい名作として世に残るに違いない。
ちなみにぢたま先生の代名詞とも呼べる「聖水」はKiss×sisでも健在です。

闘神都市Ⅲ発売決定:
アリスソフトの名作ゲーム、闘神都市がまさかの続編リリース。
ランスシリーズと世界設定を同一にしている作品なんだけど、
Ⅱが発売されたのはかなり昔だし、続編が出るなんておそらく誰も思っていなかったはず。
一応「ALICEの館4・5・6」は持っているんだけど、続編が出るなんて考えてもいなかったから、
闘神都市はプレイしていないんだよね。当然Ⅱも未プレイ。
Ⅲが出る前にやっておくか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿