あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

なんとなく判定物

2008-06-11 23:57:28 | Diary_7
住所パワー
自分の現在住んでいる場所を打ち込んだら2,775ptでBクラスだった。
数値を算定するために使われていると思われる近隣施設の項目に
ラブホテルやら、風俗施設やらがあるんだけど、これはプラス判定なのかマイナス判定なのか…。

憧れ女性チェック
判定結果…。ちょっと当たっている気がする。

まず、ロリコン属性評価ですが、NieAさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、優しい女性が好きで好きでたまりません。マザコンの気があるかもしれません。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿