あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

アンキモ!アンキモ!アンキモ!

2009-11-15 00:22:46 | Diary_7
アンキモ>フォアグラ

テレビ付けたら「美味しんぼ」のテレビスペシャルがやっていたので、思わず観てしまった。
アニメ制作会社のOLMが作っているせいか、演出がアニメっぽかった。

ドラマのキャストが原作イメージ通り。
特に松澤一之演じる富井副部長は再現率高かったわ。
そんな中、海原雄山役の松平健だけは完全に「上様」だったな。
別に嫌な感じはしなかったけどね。むしろあえての「セルフパロ」って気もする。

今回のドラマでは社食のコック役で仲里依紗が出演。
最初はボケーっと暇つぶし感覚で観ていたんだけど、
彼女が出ていると分かってからは真剣視聴。

仲里依紗かわいいよ仲里依紗。
2010年公開予定の「時をかける少女」も楽しみだぜ。





追記:
番組途中のCMで竹内結子が登場。仲里依紗と竹内結子って少し似てない?

竹内結子 + ベッキー = 仲里依紗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかお)
2009-11-15 11:31:50
仲里依紗はなんで単独のイメージDVDや写真集を出さないんでしょうね? もったいない。

『美味しんぼ』は胸を強調した衣裳が多かったですが,
それを受け入れていたようですね。

NHKのスタッフと倉科カナのクソぶりが改めて浮き彫りになりました。
Unknown (NieA)
2009-11-15 17:48:13
ハチワンダイバーでも胸を強調していましたから、
この路線は規定でしょう。
DVD、写真集はたしかに欲しいところですね。

ウェルかめは…
たしかに…。

コメントを投稿