まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

今日の出走馬

2010年04月28日 18時55分33秒 | 今日の日記
4月28日(水)
クラサヴィカ  笠松8R  花吹雪賞  D1400  荻野  6着



気性が悪くゲートを苦手としているクラサヴィカ。生き残りをかけ笠松で走ります。よりによって最内枠とはツキが無いです。出遅れ必至とみているだけにこれは…。今回しっかり勝ち上がって気性の成長を促して欲しいですね。とにかくスタートを決めろ!



見ていないのですがレースは見どころ無しの様子。いや~、これは勝ち上がりは厳しいかもしれませんね。ガラリ一変に期待しましょう(笑)やんちゃ娘にはスパルタ調教を施しましょう。毎日坂路を4本上がり、ゲートの中で寝泊まり。生半可なやさしさは不要です。厳しさこそ本物の愛なのです!!

2010年愛馬成績 (4-3-0-2-4-21

最新の画像もっと見る

コメントを投稿