料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

「ポケ前菜風に」

2014年08月12日 | マーサブログ

 

 

ポケは私のもっとも好きなハワイ料理。

最初は友人宅でいただきました。

その後、色々なお店で食べるのですが、

やっぱり友人の作るポケが一番!

 

大きさ、塩分とごま油の割合、加える食材等々

なんとも言えないバランスの絶妙さなのです。

このようにシンプルな料理でもやはり個性が出るのですね。

 

今回は白とブルーのカラーでセッティング。

涼しげな色合いは皆様にもお喜びいただけたようです。

 

8月のカリキュラムも終わり、今は少しだけ

ホッとしています。

この後、引っ越しがおこなわれますが、

このことは次回お知らせいたしますね。

 

ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。