料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

はなまるマーケットのトマト続編

2009年06月12日 | マーサブログ
6月10日(水)にTBSのはなまるマーケットに「トマト」で出演しました。
その中で司会の薬丸さんから「これは美味しい」という感想をいただいたのです。
薬丸さんはコメントが厳しく、
普通に「美味しいですね」くらいは仰ってくださるのですが、
なかなか「これは美味しい」という感激した感想は仰ってくださいません。
今度は「トマトの和風漬け」でそのように言って下さったので
ディレクターさんと私はかなり喜んでいます。
また「トマトウォーター」もご試飲していただいたのですが、
これも本当に美味しいとのコメントだったのです。
皆様是非「はまなるマーケット」のホームページ御覧くださいね。

もちろん他の出演者の方々もすごく喜んで下さったので本当に安堵いたしました。
視聴者の皆様はどうでしたかしら?
放映後に皆様がお作りいただけるメニューを
出演者としては今後も研究していきたいと願っております。

これからも応援宜しく御願いいたします。

最新の画像もっと見る