料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

音楽と共にお食事で良い雰囲気に。

2011年01月08日 | マーサブログ

お食事の時に音楽が無いのはとっても寂しいですね。
自宅の教室の時はDVDやCDなどで私の好みの
音楽をお聞きしていただいておりました。

横浜のスタジオになってから有線放送の音楽を
入れることにしたのですが、反響は?

生徒さんからは「音楽があることで返って会話が
はずみますね」となかなか評判が良いようです。

最初はクラシックばかりをおかけしておりましたが
最近はオルゴールやフィーリング、民族音楽
などその日の雰囲気に合わせて変えるようにしています。

プログラムを見ると本当に沢山のジャンルの音楽があるのだなぁと
感心してしまいます。

演歌はちょっと弱いのですが、その他のジャンルの音楽は
これからも色々聞いてみて試してみたいと思っています。



ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村




最新の画像もっと見る