インディオ通信

古代アメリカの共感した者の備忘録8年。

GWは風邪気味。

2008-04-26 20:47:36 | 身の回り
 数日前から風邪をひいたようで、寝ていた。生姜湯を飲み、ネギのたっぷり入ったアサリ汁に、イワシを焼いて食べ、キウイやらトマトやらでビタミンCを補う。

 歴史は繰り返す? 昨年の『カゼ物語』と時期が似ている。最近忙しく疲れ気味で体力が落ちているのだろう。何を書こうかと考えるエネルギーがない(しかし書いている)。マイナス思考に陥っている。まあ、元気よく外出しないから、金はなくならないが…(もっとも金がなくてもインディオの人生は結構楽しかったりするが)。

 とにかく水分をとる。そして寝る。あまり考え事をしないほうがよいが…。ブログも書かない方がいいかもしれない。体調不良で書いた記事はろくでもないものが多い(いや、健康時でも一緒か)。

 さあ、寝よう。
 おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして休んでいて下さい (アンデス)
2008-04-27 10:35:50
うっ…コメントせずにソッとしておくべきか迷いましたが、具合いが悪いと知っていながら黙っていられません。

眠れるだけ眠りましょう。

あと昨年の事からすると…あまり我慢しないで、早めに病院に行って欲しいなと思います。

早く元気になれますように。
返信する
心配かけて恐縮です… (インディオ)
2008-04-27 14:13:35
母親のようなコメント有難うございます。
インディオは、さっき買い物にドライブしてきました。
今回は大したことないような気がしますよ。
きっと子供の日には回復しているでしょう。
心配かけてすみません。

そうそう、ついに運を上げる術を「理解」しましたので、アンデスさんに報告します!
返信する

コメントを投稿