インディオ通信

古代アメリカの共感した者の備忘録8年。

ツキを呼ぶCD本

2010-02-21 23:54:40 | 潜在意識の世界
  実家に戻って、田舎の空気を吸い、清らかな水をがぶがぶ飲んで、たっぷりと睡眠をとった。そして運気の本を読んだ。今回はCD付である(どちらも作者自身が吹き込んでいる!)。

幸運予告 世界一ハッピーなこれが本当の惹き寄せの法則 CD付
佳川 奈未
マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


聴くだけでツキを呼ぶ魔法のCDブック―運命を変える7つの「オーロラ瞑想」
観月 環,金本 孔俊,小久保 隆
マキノ出版

このアイテムの詳細を見る


 前者は、ミラクルハッピーなみちゃん(?)により、幸運指導であり、ざっと読んで、運転中にずっと聴いていた。欲しいと思わねば、欲しいものは手に入らないようだ(当たり前か)。明るい光のような人生をイメージしていればそうなるし、苦しい闇のような未来を想定していれば、実際そうなるわけであるが、今の時代、「明るいハッピーな人生」を想像できる人間は少ないだろう。無理やりイメージできないこともあるまいが、潜在意識がボロボロであれば、あまり意味はないのかもしれない。

 後者は、オーラの写真があって、「赤は生命の色です」ってな感じで、著者がナレーションしているわけである。コタツの中に入って聴いていたが、いつの間にか睡魔に襲われてしまった。こんな眠いCDを聴いて運転していたら、ヤバイかも知れないが、これも斬新的で面白かった。

  毎年、これから運気が上昇するパターンだが、意識の下の潜在意識をもっとプラスに強化しないと、ハッピーにはなれないだろう(この否定的な表現もヤバイ!)。あ~、幸せだ、明日はいいことがある! カネに苦労することもない、ってなことをここで書いたところで、読み手も、神様も、無理をしているということをお見通しなのだろう。

 潜在意識相応の、未来がやってくるということか(ということは、インディアンになるのか)。