~わさび農家の山しごと、山暮らし通信~

伊豆、下田のわさび農家です。
緑の山々と田畑の広がる、のどかな山里での暮らしを父ちゃんと母ちゃんが語ります。

わさびトリュフ

2013年01月20日 07時22分06秒 | わさび


本日は月に一度の縁側カフェ。
4品を用意しています。
・おしるこ
・手作りこんにゃくのわさび味噌
・自家製野菜のキッシュ
・わさびトリュフ

冬の定番の「わさびチョコ」。
今年はスウィートとホワイトの2色にしてみました。
パリッ、トロ~、辛っの「2色のわさびトリュフ」。
わさびの存在感が今ひとつとのことで、
中には例年の倍量の本わさびが入っています!


                     母ちゃん
まるとうわさびH.Pへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のお使い | トップ | 元気もらいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わさび」カテゴリの最新記事