~わさび農家の山しごと、山暮らし通信~

伊豆、下田のわさび農家です。
緑の山々と田畑の広がる、のどかな山里での暮らしを父ちゃんと母ちゃんが語ります。

木々の成長、子どもの成長

2023年06月07日 15時53分53秒 | 子育て




子ども達が幼いころに植えたジューンベリー。
子どもの成長と共に大きく成長。今年も見事に実っています🍀
ベリー採りも梅採りも庭作りも、いつも手伝ってくれた子どもたち
写真は、9年前ですって😊







今やすっかり人間界で思春期を迎え、JK&青春謳歌中。
成長とは、素晴らしいものです♡

母ちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさび収穫 | トップ | 梅尽くし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事