~わさび農家の山しごと、山暮らし通信~

伊豆、下田のわさび農家です。
緑の山々と田畑の広がる、のどかな山里での暮らしを父ちゃんと母ちゃんが語ります。

第15回 共働学舎とその仲間たちの収穫祭

2019年11月12日 09時54分26秒 | わさび


秋も深まって参りました。
今年も東京、東中野ポレポレ坐にて、
「共働学舎とその仲間たちの収穫祭」が行われます。
15回目を迎え、当初、赤ちゃんだった長男は高校生となり家を離れ、
生まれていなかった末っ子は販売の助っ人がつとまるほどとなり…。

日曜のみの参加となります。間際の告知となってしまいましたが、
お時間ある方、是非、足をお運びください🍁

                   母ちゃん
まるとうわさびH.Pへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊かな秋 | トップ | 綴る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わさび」カテゴリの最新記事