~わさび農家の山しごと、山暮らし通信~

伊豆、下田のわさび農家です。
緑の山々と田畑の広がる、のどかな山里での暮らしを父ちゃんと母ちゃんが語ります。

5月のカフェ&夏のコテージ

2022年05月17日 15時09分26秒 | 縁側カフェ




わさびの種子採りが無事に終わりました。

わさび作りの中でも最重要、且つ迅速さが必要な仕事。
じいじばあば、次男も総動員で乗り切ることができました🍀





さて、5月の縁側カフェですが、第4週の今週末は3年ぶりの下田黒船祭の開催となるため、
第5週の5/29(日)OPENとさせていただきます。



また夏のコテージの予約も受付を開始いたしました。
夏のご予約には虫刺されにテキメンの「へびいちご薬」をプレゼント✨
皆さまのご来訪、お待ちしております。

               母ちゃん

まるとうわさびH.Pへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後1日目 | トップ | 生後7日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縁側カフェ」カテゴリの最新記事