日々の幸せを育んで

ワンちゃん達がいて、孫達がいる日々の生活。小さな幸せのある暮らしを綴っています。

気忙しく

2009年09月02日 22時01分00秒 | 日々の暮らし
毎朝6時に目が覚める様になって。。。やっといつもの起床時間に目覚めるようになりました。

朝のお水遣りも洗濯物を干している時も、『お天気がよくて、気持ちいい!』って思っているのですが、お掃除を始める頃からだんだんと暑くなって、『残暑が厳しいな。』って感じる毎日です。

          

ワンちゃん達は朝日を浴びながら、何となく3人が寄り添って戯れています。
お掃除が始まる頃、それぞれの場所に離れて行きます。

アトムのアレルギーが治ってきたので、気になる事がまた1つ減って、ホッとしています。

          

今日は娘がお休みなので、お買い物に出掛けました。
「これがいい。」とか「あれがいい。」とか話しながら、家具を見たり、お台所用品を見たりして、延々と2人で歩いて来ました。

          

娘は新しい部署での仕事にも慣れてきて、以前より忙しくなったのですが、仕事は楽しい様子です。
娘が元気で生き生きとしていると、それだけで私は嬉しくなります。

どの部署が向いているのかをまだ掴めないでいる娘にとって、いろんな部署で仕事を経験させてもらえるのは、とってもいい事だと思っています。

          

「勉強のために、ホテルでお茶にしよう。」と娘に誘われて、ホテルでお茶の時間も楽しんで来ました。
何となく気忙しくしている毎日なので、ホテルでの静かなお茶の時間は、とってもいい気分転換になりました。

          

今日は久しぶりに、ゆっくりと落ち着いた時間を過ごせす事ができました。


<ブログランキングに参加しました。>  
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« トリミングに | トップ | 抜け毛。。。 »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事