日々の幸せを育んで

ワンちゃん達がいて、孫達がいる日々の生活。小さな幸せのある暮らしを綴っています。

到着

2010年07月30日 22時12分00秒 | 日々の暮らし
今日(30日)東京は、雨が降っているらしいけれど、神戸はいいお天気です。

朝7時半に家を出て、神戸空港に向かいました。

「いっくんが私達を見て、分からなかったらどうする?」
「いっくんの反応を見るまで、私達からは何もしないでおこうね。」
って娘は、いっくんが私達の事を覚えているのか心配しています。

          

到着口で待っていると、1番後からセバスチャンといっくんが現れました。

セバスチャンの前をいっくんが歩いています。
髪が伸びて、大きくなっているいっくん―とっても背が高く見えます。
セバスチャンが、私達に気づいていっくんに何か話していますが、いっくんは知らん顔して、私たちの方を見ません。

          

空港から家までの間、いっくんは殆ど口を開かないで、おとなしいままでした。

マンションに入ると、ワンちゃん達の鳴き声が聞こえてきます。
「ワン!ワン!」
って、いっくんは喜んでいます。
ワンちゃん達の事は、よく分かっているみたいで、ドアを開けると、娘に教えてもらいながら、
「マリー、アトム、アン!」
って呼んで、撫で撫でしています。

ワンちゃん達も、久しぶりのいっくんとセバスチャンを歓迎しています。

          

セバスチャンが、理容室に出掛けたので、私はいっくんのカットをしました。

カットをしてすっきりしたいっくんは、空港で見た時よりずっと小さく見えます。

          

お昼から、みんなで出掛けて、川にも遊びに行ってきました。

川に着いた時、バギーですっかり眠ってしまっていたいっくんは、起こされてとっても機嫌が悪いです。

          

セバスチャンに抱っこされて川に足を浸けても、娘に抱っこされて川に足を浸けても、泣いています。

「お家に帰る?」
って聞くと、
「帰る!」
って言うので、川遊びは止めて帰って来ました。

          

家に帰ってから、セバスチャンも娘もお昼寝をしましたが、バギーの中でちょっとお昼寝したいっくんは、ワンちゃん達を相手に元気に遊んでいます。

朝早かったいっくんなのに、ちょっと眠っただけで、驚く程元気です。

          

いっくんは、マリーとアトムがお気に入りなので、2人はいっくんのお遊び相手です。
アンはずっと、お台所の隅や、娘の部屋の椅子で、寝そべっています。
アンは、いっくんに見つからない様にしているみたいです。

賑やかな日々が始まりました。


<ブログランキングに参加しました。>  
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« 明日は | トップ | 呼び名 »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事