まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

こんどの刺繍はこれ

2018年09月14日 | 刺繍 レース編み

今度はじめた刺繍はこれです。

こんなのをどうやって仕上げるの?

テキストを見て、すこしずつ刺していけばいいんだそうです。

キットと教材は2週間に1度発行されます。予約したので、送ってくるはずです。

   まず1回目はこれだけ(笑)

     

 

フランス刺繍とは別口で、クロスステッチのキットが入ってます。

模様は刺し終えました。

右上です。まわりの始末は次号にやり方がのってるそうです。

すぐに仕上がるわけではなく、すこしずつなので、これに夢中になって、ほかのことに目が向かないということにはならなず、よかった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 生花はむずかしい | トップ | 名古屋市美術館「至上の印象... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍 レース編み」カテゴリの最新記事