まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

花瓶のジューンベリーに緑色の小さな実ができてます

2024年04月24日 | ダーチャ

野菜の苗を植えに行っていた夫が持ち帰りました。

ジューンベリー、いい木ですよね。

あと控え目な桜、一枝。

                               

花だけだったのが、葉が出てきました。

シルバーがかったちょっと不思議な色の葉です。

今見たら花の真ん中に小さな緑色の実ができています。

          

庭だと上の方なのでよく見えないのですが、身近にあると変化が楽しめますね。

25日 葉っぱははじめ閉じていて裏側の色がシルバーっぽいのですが、

葉が開くと表側の若緑色が現れてきます。今はシルバーっぽい色はほんのわずかです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« イチリンソウを見に行きました | トップ | 晩白柚の葉にアゲハが卵を生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダーチャ」カテゴリの最新記事