めぐちゃん便り byめぐぱぱ
マイままさん、ご無沙汰しています。
早いものでめぐちゃんが旅立って一年が経ちました。
いつも散歩に通っていた道中にも、昨年と同じように桜が満開です。
桜の季節になるといつも思い出すのが、マイままさんのブログの中で、浅川の土手、満開の桜の中、楽しそうに散歩するマイちゃんとめぐちゃんの姿でした。
マイままさんのブログがなければ、めぐちゃんとの出会いもなかったでしょうし、ほんとうに不思議なご縁を感じます。
最近では運動不足解消のため、めぐちゃんとの散歩コースを一人で歩いますが、そう遠くまでいけません(めぐちゃんが引っ張っていってくれないからでーす)
ほんとうにめぐちゃんとの素晴らしい思い出をありがとうございました。
皆様に感謝です。
たくさんのにゃんこ、わんちゃんにご縁がありますように願っています。
めぐちゃんが亡くなったことを思うと悲しいけれど、めぐちゃんはめぐぱぱさんのお家でぱぱさん、ままさんに愛されてほんとうに幸せでした。私たちは今もその最初から最後までをめぐぱぱさんが報告してくださった「めぐちゃん便り」でたどることができます。めぐぱぱさんはめぐちゃんにやさしく合わせてくださって、そのことにいつも感心していました。めぐちゃんがお孫さんのおむつをひっぱって、追っかけまわすお便り、「えっ、あのめぐちゃんがっ!?」ってびっくり。大好きなお便りのひとつです。
めぐぱぱさん、ありがとうございました!
これからは桜の木の下をお散歩したららちゃんやまいやパンジーたちにめぐちゃんも加わって(お散歩のできなかったジュリアも一緒に)みんなで桜の季節がくるたびにこの桜の花のもとへお空からおりて来てくれるかな? (めぐちゃん、分身の術使って八王子にもね。)まいぱんままより
お空組のみんなが、桜の花びらの絨毯の上を駆け回っている姿が目に浮かんで来ますね。