まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

つんつん

2008年09月06日 | ジュリア
昨晩娘が食卓につくと、ジュリアが行ったり来たりしはじめました。
こういうときのジュリアはばたばたとうるさい。


  うるさくて、ごめんね

そのうち、
「あっ、わたしの腕を鼻でつんつんしたっ。でも、ジュリアが食べられるもの、ないよ」と娘。
「え~っ、ずいぶんなれたね」と喜んだ預かり母、「おとうふを小さくしてあげれば」。
   食事中に何かあげる(もらう?)のはやめましょう!って、分っているのかどうか、ジュリアはあげようとすると、逃げてしまいます。

それでも、最後には娘の手からおとうふのかけらを食べたジュリアでした~


ジュリちゃんはおとうふ食べただけで、よろこばれるのか~



と、マイちゃん、クール。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こんにちは~ | トップ | リビングから出ないジュリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2008-09-08 22:08:14
ジュリちゃん悩殺の一枚ですね!かわいい(^^)
意外と女の子っぽい (まいぱんまま )
2008-09-09 13:38:25
ななしさん、コメントをありがとうございます♪

「何かちょうだい」ってくるとき、ちょっとはじらうような仕草が女の子っぽいジュリアです

もっともっと悩殺写真撮りますね~

コメントを投稿

ジュリア」カテゴリの最新記事