まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

旅のめぐちゃん 四国へ ⑤最終日 (めぐぱぱ) 

2021年10月14日 | めぐちゃん便り

めぐちゃん便り byめぐぱぱ 

最終日は快晴になりました☀️

徳島から鳴門大橋経由で淡路島洲本迄。

      

めぐちゃん、どこへ出かけでもソファーが好きで必ず、ソファーで寛いでいます。

   

大阪湾を眺めながら朝の散歩へ。

午後は、孫とママはハローキティスマイルへ、

パパとめぐちゃんは山手をブラリ散歩。

最近のめぐちゃん、やはりお家が一番良いみたいですね🎵

  めぐちゃん、おかえなさい~ 

  洲本のお家でくつろいでますね。 旅もぱぱとままと一緒なら楽しいけど、慣れたお家が一番ですか(笑)

  あんなに車酔いしたのがうそみたいに、たっぷり四国の旅をたのしむめぐちゃんを見て、うれしかったです。

  コロナも今はすっかり落ち着いてきたので、またそろそろお出かけかな?

  めぐぱぱさん、そしたらまた「旅のめぐちゃん」をお願いしまーす(まいぱんまま)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅のめぐちゃん 四国へ ④ 祖... | トップ | 夏に姿を消していたムラサキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももはは)
2021-10-14 19:11:24
めぐちゃん、今回は、大きな橋、小さな橋、木の橋、吊り橋、沈む橋、いろいろな橋を経験した旅行だったね。
めぐちゃんも おうちが 1番リラックスできるから 旅行も安心して楽しんでいて 写真を見ながら ほんわかしています。
また 旅行記を楽しみにしています。
返信する
Unknown (めぐぱぱ)
2021-10-15 09:49:43
ももははさん、ありがとうございます。
そういえば今回、橋シリーズでしたね。
言われるまで気が付きませんでした。(汗)
早く何の規制もなく出かけられる日が来るのを願ってます。
返信する

コメントを投稿

めぐちゃん便り」カテゴリの最新記事