まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

正式譲渡でペーチャはジャックくんに!

2010年12月29日 | ジャック(ペーチャ)

ジャックはお届けから1月たって、正式譲渡となりました~。



「・・・・
来てから一ヶ月、あっという間でした。わんこがいる生活ってほんとにいいですね。
ジャックを譲って頂いてほんとに良かったです。
ジャックを引き出してくれたちばわんさんや預かりのKさん、お届けにいらして
くれたえりさん&社長さん、本当にありがとうございました。

いままで三人家族でしたが、今は四人家族です。こんなに嬉しい事はないですね。
今年一番の嬉しい出来事です。」

こちらこそ、こういっていただいて、ありがとう。うれしいです。


ジャック、よかったね。あなたはほんとに幸せのくじを引きあてたわんこ。

10月7日、元飼い主にセンターに持ち込まれたとき、ちばわんのスタッフがいて、検疫にかけてくれなかったら、翌日処分だった。

でも、2週間の検疫をきょうだいたちとがんばったね。


検疫明けに八王子いぬ親会メンバーでお迎えにいったときのジャックたち。







赤いリボンのしてないわんこはどうしたろう? 胸がいたい。

収容室から出してもらえるのに、職員さんから逃げ回って、ついにわっかの綱を持ち出されちゃったのはジャックだけだったっけ。


今は朝、目を覚ますと、うれしいでしょう?
よかったね。
ずーっと、ずーっとしあわせにね。

来年はあなたにつづく犬たちが1匹でも多くなりますように!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« めりーくりすます | トップ | 今年もよろしく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい (ten@ゲイリーの4番目の妻になりそこねた女)
2011-01-12 18:40:19
まいぱんままサン、元気にしてますかぁー?!
新しい日記が上がったコメしようとチェックしてますがぁぁぁぁぁぁ…
ブログ (まいぱんまま)
2011-01-17 16:07:27
あー、ブログってものをもってたんだったって、たまに思い出すんだけど、ずーっと書かないと何書いていいか分からなくなるのね。
それになぜか、PCが夜から朝までつながらなくなるの。
新年のごあいさつって思ってたら、もう新年でないし。
なんとか元気でやってますよー。
今晩PCがつながっていたら、UPしまーす。

コメントを投稿

ジャック(ペーチャ)」カテゴリの最新記事