まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

新しい名は”らら”ちゃん

2007年07月19日 | らら(幸)
                  わたし、”らら”になるのよ、lalalala

幸ちゃんの新しい名が決まりました。

”らら”ちゃん。

もうららちゃんの曲も決まったそうです。
LaLaLa LoveSong」(久保田 利伸)

ご存知ですか。
この曲をかけて、お迎えにきてくださるそうで、わんこを迎えるわくわく感が伝わってきて、こちらまで楽しくなりますね。

娘に「新しい名はららちゃんだよ」って教えてあげたら、「じゃあ、ららって今からよんだ方がいいね」ということで、”ゆきらら”ってよびはじめました(たまにね)。
幸ちゃん、「えっ、なんなの?」って顔をしてます(笑)


今日目薬をもらいに動物病院へいって、体重を計りました。(最近また目やにと涙が出ます。)

約1月で500g減  
やっぱりおやつは偉大なり(なにが?)

           
                               ↑こっちが前足

            まあ、ちいさいお腹とはいえませんね。       


20キロきったんだから、こんな減り方でいいかぁって、食べるの大好きな、アマちゃんの母は思っております。
先生も「この天気では散歩できないからね」って幸ちゃんには甘いなぁ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 準備OK | トップ | 千葉WANフリマと@Dog Inc.~... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆき母さんへ (ももはは)
2007-07-19 19:37:58
ご近所の方には、まだお伝えしていないのですよ・・母は、とても楽しみみたい・父は、無言で準備中

まいぱんままさん、実家はもっと甘々です
ららちゃんよろしく! (ゆき母)
2007-07-19 23:33:57
幸ちゃん改め『ららちゃん』になるのですねぇ~♪
すごくいい名前です。女の子らしい名前

ももははさんのお名前も今後『ららははさん』に改名されるのでしょうか

ももははさんのお気持ち凄くわかります。
わんこをご近所の方にお披露目する気持ち。。。
ご近所の方々の反響をまた教えてくださいねぇ~!
(ワクワク)
ゆき母さんへ (ももはは)
2007-07-23 21:43:29
今日、近所の方に「らら」のことを話したら、皆さん、驚いてました!ダイエット情報も皆さんがを調べて下さるそうです。

私の名前は、今のままかなぁ~愛着がありますから

コメントを投稿

らら(幸)」カテゴリの最新記事