まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

草の実

2007年10月13日 | マイ
八ヶ岳の家にきています。姉が行け、行けっていってくれるので、おばばのことは任せて・・・。

先週はお天気がわるかったけれど、今週は秋晴れがつづきます。
今朝5時ころ外に出たら、東の空に大きく明けの明星


明るくなってから、マイと庭におりました。ひとまわりしてもどってきたマイを見たら、このとおり~~。

             

               草の実の季節・・・・デスネ。

草取りに精出すことにします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アオサギ | トップ | ひっつき虫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんですね (アンジェロパパ)
2007-10-14 16:04:18
嗚呼・・・アンジェロもこうなったことがあります。
ベタベタしていて、なかなかとれなくて
こっちの手まで、ベタベタになりました。
短毛種のワンコがうらやましくなりました。
返信する
アンジェロパパさんへ (まいぱんまま)
2007-10-15 05:41:35
アンジェロくんも? お家の近くでではないですよね~。
こちらで散歩すると、そのたびにいろいろくっついてきます。そのなかでも、このべたべのが一番いやですね。チヂミザサでしたっけ?
ピンブラシですくと割合すーっととれますよ。
返信する

コメントを投稿

マイ」カテゴリの最新記事