fromイーハトーヴ ーー児童文学(筆名おおぎやなぎちか)&俳句(俳号北柳あぶみ)

お知らせ・防備録。
記事の無断転用はお断りいたします

AIYA合評会でした

2022年11月21日 | 活動
 土曜日は、秋田で、合評会がありました。
 私が声かけてやっている勉強会で、秋田、岩手、山形、青森の頭文字で、AIYA。アイヤです。
 秋田の方がほとんどですが、岩手から、ちばるりこさんが、ご参加くださってます。
 始まってすぐ、コロナ禍になったため、これまでは、メール、ZOOMのみで、今回会場では、初めてでした!
 皆さん、いい作品出されてた! 
 それぞれの段階で、出版、公募を目指し、レベルアップを目さしています。
 私も、今回の作品、また直すぞ!

        秋田駅 巨大秋田犬

 今回、巻き爪が少しはいいけどまだ痛くて、サンダルでした。11月の秋田でサンダルって・・。
 朝、5時半起きで、新幹線では原稿読んで、合評会して。今回はコロナがまた広まっているので親睦会はなし。そうじゃなくても、体力持たなかったかも・・。
 ホテルで、7時くらいから、気付いたら2時間くらい寝てしまってました。
 写真もあまり撮ってない。
 
 こういうことができるのも、あと数年かなって、感じました。
 今回、数日後にまた秋田へ行きますが、ホテル、全国旅行割引を使えたので、1300円っだったのですよ! (税金ですが)
 これなら6泊そのままいても・・と思いますが、やはり自宅の方がいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿